人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート416日目

本日は11月24日。
昨日のイベント、人数少ないながらも盛上がってましたね〜!
島根の「COA」良いバンドです。
また1月に来る予定なのでお時間ある人は是非!
打ち上げは予想通りの荒れ具合でした。
キャミソールの清水がうざい事(笑)
で、、1時間程たって、さーーーーーーーーーーーーー、
第二回戦という所で携帯が鳴る。
一通のメールでした。
タイトルは「助けて...」
送り主は嫁さんです。
何かあったかと慌てて電話した所
「熱が39.1ある...」
流石に子供もまだまだ小さいので失礼ながら先に帰らせて頂きました
結局、昨日は寝れず、先程病院に連れていって、一時落ち着きましたが...
今日は確実な打ち上げイベントなので嫁さんには実家に帰って休んでもらる事にしました
ライブハウスの真髄の一つは打ち上げですからね〜!
さー、今日もはりきってやってきます!
*キャミソールの清水へ*
1月31日も確実に同行して来る様に!!!!!
リベンジです。
*COAへ*
昨日は先に帰って失礼しました!楽しかったよ〜!また1月に荒れよう!!
by live_rise_shunan | 2008-11-24 16:57 | ライヴハウスSTART