人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート400日目

本日は11月8日
昨日のV系イベントも無事終了しました。
チャッキーとDICEには頑張ってほしいものです!
昨日は久しぶりに打ち上げだ〜!とはりきっていた所、
またしても突然の義父の登場!
接待をしていたらしく、会社関係の人が15人程来店。
ものの30分程で帰っていきましたが,,有難い事です。
で、仕事終わりで僕は義父の飲み会に参加。
スナック、スナック、スナックのハシゴです☆
僕がよくいくスナックで青児というスナックがあるのですが
そこのママにはいつも良くしてもらってて有難い事です。
で、流石に0:00になったので義父達は帰宅。
それにしても60歳過ぎているのに元気良すぎだわ。
昨日も5件程飲み歩いていた様子。
凄いね。
しかも今朝の9:00からゴルフだって。
どんだけ体力あるんだよ〜!って感じで、自分等も負けてられないっす!
青児を出た後は最後は「ぶんなげ」にて焼酎を頂いて帰りました〜!
良い感じに飲めて僕も満足です!
さて、今日はGOOD4NOTHIGです!
フェイズ以来の久しぶりの再会なので今日もはりきってやっちゃいますよ〜!
by live_rise_shunan | 2008-11-08 14:52 | ライヴハウスSTART