人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート317日目〜319日目




本日は8月19日。

お盆も明け、涼しくなるかと思いきや、全然暑くって、相変わらず汗書きながらブログ書いてます……。

さて、日曜日はチャッキー主催のヴィジュアル系イベントでした。

チャッキーは8月後半発売のCDのために、先週ずっと当店にてレコーディングを行なっていたので、良いライヴになるかな!?と思いきや……ライヴ終了後、大反省会でした。

そしてメンバーとレコーディングの打ち上げを兼ねて酒を飲んだのですが、しっかりとほぼ全員潰れておりました☆

中には酒を断る的な発言をしたメンバーもおりましたが、しっかりと洗礼を浴びせてきました☆

きっと今後の彼らの打ち上げに役立つと思います。



話は変わるんですが、当店はほぼ120%の確率で打ち上げやっています。

よく「小屋主催での打ち上げはあまりない」と聞くのですが、そういえば、10年前にも聞いたことがあります。

なんでかな。

絶対ではないと思うけど、すごく大切なコミュニケーションの場所だと僕は思っています。

尊敬するライヴハウスの人達はやっぱり呑んでる。

まぁー有る無し関係なく、当店もは先輩達から教わったこのルーツを続けていきたいと思います。



さて、今日は名古屋からmidnight pumpkinが来ております。

以前いたライヴハウスの時によく出演していたバンドとの再会☆

はりきってやってきまーす!



 


by live_rise_shunan | 2008-08-19 15:15 | ライヴハウスSTART