人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート282日目283日目




本日は7月15日。

ここ周南市は猛暑が続いています……。

当店の事務所にはエアコンがないため、毎日汗かきながら仕事中……。

扇風機の風が生ぬるいです。



それにしても日曜日のライヴは散々だったな……日曜日なのに…。

rise頑張らねばいかんなー。



今日は嬉しい報告を☆

自分の地元の友達がデビューしました!

小学生から今までずっと遊んできた友達。

学生時代、彼と一緒に悪いことは全部やってきました。

お互いに成人になり、僕はライヴハウスに就職、彼は美容師に。

でもその美容師を辞め、心機一転バンド活動開始!

僕が以前いたライヴハウスで彼はライヴをする。

当初は散々でしたよ……。

一度、「今の気持ちのままなら辞めちまえ!」みたいなことを言ったこともあったなー。

当然、友達やから反感してきたし。

でも、それでも一生懸命応援して、彼は一生懸命やって、しばらくライヴ活動をずっとして、何とか良くなってきたから一度プレゼンの場を設けてみたところ、見事、事務所と契約!!

その後はデビューまで一生懸命やるだけ!

そしてついに、7月2日、メジャーデビューを果たしました!!

いつかこの街に来た時は、ぜひ皆さん見に来てください☆

0 SOUL 7。

この夏の時期に聴くと、暑いのがぶっ飛んで涼しくなれますぜ!

素敵な言葉。

「どの道選んでも辛いだろう。根拠のない大丈夫でも少しは楽に前に行ける」

080713_2211~01.jpg




さて、明日は大分からMob Stereo Noiseを迎えて行います!

はりきってやってきまーす☆



 


by live_rise_shunan | 2008-07-15 19:55 | ライヴハウスSTART