人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート278日目




本日は7月10日。

昨夜の「GARLICBOYS」最高でした。

また近日中にツアーで来てくれる予定。

地元若手バンドもかなり刺激になっていたようです。



打ち上げは丸徳で行ないました☆

riseの打ち上げコースは、ぶんなげ → リトルバー → 丸徳。って感じで、居酒屋、バー、ラーメン的なパターンが多いのですが、最近はなかなか3軒周れず、淋しい感じも少ししています……。

明日は久しぶりに3軒コースいこうかな!?と思考中☆



明日の当店のイベントは、福岡から親方さん率いる「JACK」、そしてチンピラちーさん率いる「宿六」、最後に周南市が誇るNo1 ラッパー「ONE st」です。

はりきってやってきまーす!



 


by live_rise_shunan | 2008-07-10 17:01 | ライヴハウスSTART