人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート115日目116日目




本日は1月31日。

ただいま、1月全ての公演が終了しました!

今日は大阪から「あすなろ」が来てくれておりました!

いや〜! 良かった!

平沼さんの教育、さすがです。

メンバーも「やったった!」って感じで微笑んでいました。



で、今から軽く打ち上げです☆

今日は出勤前にKRYの竹重さんと一緒にラーメンツアーをやってきました。

一件目が新南陽にある「毘沙門(表記あってるか自信なし..)。

そこでの一杯はこれ。



20080131131802.jpg




濃厚なスープなんですが、さっぱりしていて、昼間食べるにはベストなラーメンです!

値段も¥500とお得!

このお店は営業が11:00〜16:00までしかしていないみたいなのですが、繁盛しているみたいです。

凄いよね〜。

で、食事を終え次の目的地へ車で1時間程走った後、着いた所は「光市」。

二件目は「博多一発」。



20080131145941.jpg




見るからに濃厚です!

豚骨好きな僕にはサイコーな味でした☆

まだまだ未開拓な山口県バンドの皆様やお客さんにお伝えできるようラーメン巡りも頑張ります!

では、今からいつもの「丸徳」行ってきまーす!

そこでラーメン3杯目だ☆

僕...太ります....。


by live_rise_shunan | 2008-01-31 22:19 | ライヴハウスSTART