人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート99日目100日目




本日は1月15日。

世間の3連休は終わりましたね。

全国的には昨日は成人式だったのですが、この徳山では13日に成人式が行なわれていました〜!

周りはホスト!?っぽい成人がたくさんいましたね!



そんな中、僕達は打ち上げやってました。

打ち上げ開始10分でKOOLWAYのKEN-DOは潰れていました。

あいつは酒が弱いのにパンチだけはあるから、呑む呑む。

いいことです☆



で、昨日はお昼に愛犬の散歩に行ってまいりました!

可愛い服を見つけたので買っちゃいました! 



080114_1612~01.jpg




本日は夕方からFM山口へ収録に行ってきまーす☆

ラジオ出演もだいぶ慣れてきたなー。

そうだ! 告知!

18日20:00頃から新年会やります!

これを見た全ての山口県市民&バンドの方々!

お時間ありましたら呑みましょう〜!

今日でオープンして100日目。

次は500日目指して頑張っていきたいと思います!



 


by live_rise_shunan | 2008-01-15 14:45 | ライヴハウスSTART