人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウススタート90日目




本日は1月5日。

昨日は歌心溢れる素晴らしいアーティストが出演してくれました。

山口県にも良い歌唄いはいます!

皆さん、お時間ありましたら、ぜひ! 彼らの歌を聴きに来てみてください★



昨日は全体的な打ち上げがなかったため、出演者の高瀬ひろみつと飲みにいってきました。

といっても何も面白い出来事はなかったのですが……楽しく談話しながら呑んだ感じでした。

たまには肝臓のためにも落ち着いた雰囲気で呑むのも良いですね〜!



あっ! そうだ! 緊急告知!!

18日に新年会を開催しようと思っています〜!

タイトルは、「年始だよ。周南大暴動」。

以上!

お時間ある人はぜひ集合です!

20:00頃からやります〜!



 


by live_rise_shunan | 2008-01-05 16:03 | ライヴハウスSTART