人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライヴハウススタート67日目




本日は12月13日。

2回目の更新です!



先ほどの日記で紹介した通り、月曜日は山口県に歴史を勉強してきました!

気持ちを切り替えて昨日はサクラメリーメンと久々の再会★

メンバーは相変わらず元気そうで 担当の仲田さんも一緒に来てくれました!

地元の共演者は昨日、一緒に遊んだKOOL WAY、そしてバンド名からパンチが有りまくる「ひよこかえる」の全3バンドで行なわれたイベント!

大満足です!

お客さんも最初っから最後までずっといてくれて

たくさんの人に「ありがとう」って言われた日でした。

こう言う声をいただけると、「ライヴハウスやってて良かった」と心底思えます★★



終演後は打ち上げ。

サクラメリーメンが24:00タイムアウトだったため、僕達地元組は何とか良い思い出を作ってやろうと地元組全員パンチ出しまくり!

それに合戦する「サクラメリーメン」。

お互い、酒場の荒い場所で育ったせいで、一歩も引きません!

約1時間で瓶ビール30本程度あけました!

KOOL WAYのナミと、サクラメリーメンのトウタは一瞬で打ち解けたようです★

きっかり1時間弱で終わった打ち上げ。

山口県のパンチは届けられたと思います!

短時間で濃い打ち上げとは昨日の打ち上げのことを言うものです★



 


by live_rise_shunan | 2007-12-13 23:23 | ライヴハウスSTART