人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウス準備室129日目〜131日目


本日は8月24日。

駄目だ、、3日飛ばしで更新になってる...また悪い癖が出てきやがった!



今日は朝からドタバタドタバタあーーーー大変だ!

大変だ!

間に合うか!?

間に合うか!?

間に合わせないと!!

本格的に行程が遅くなりましたけど決まりました。

月曜日から取り掛かれます!

ドカドカいきます!

ホームページも今日、下地を見ました!

かなーりお気に入りです!

もしかしたら来週中にはお披露目出来ると思います!

ライブライズ頑張っていきますよ〜!



あっ、そうそう、二日前に地元の先輩の音響会社さんと呑んでいたのですが、久しぶりに記憶なくなりました... 潰れました。。

完璧に。

やっぱりこちらの地元の人は酒が強いです。

50歳過ぎていたのですがペースが早い! 早い!

ちなみに僕の義理の父はアル中的な大酒飲みです。

よく一緒に呑むのですが、仕事が5:00に終わったとして8:00頃までで8本。

多い時は10本程350mmのASAHIを空けています!!

父に勝てる様に精進していきます〜!

早く打ち上げがしたいです!


by live_rise_shunan | 2007-08-24 18:06 | ライヴハウスOPENまでの全記録