人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウス準備室119日目〜121日目




本日は8月14日。

暑いっすねー.........................山口県は大変に暑いです!!!



さて、以前ここで紹介した光市主催のイベントに行ってきました。

「the Swis」を出演させてもらったのですが、僕達が予想している以上に人が多くってビックリ!!!

18:30頃からライブさせてもらったのですが、その時点で3万人ぐらいいたらしいです.. 。

それに反応の多さにビックリ!

演奏終了後メンバー囲まれてました。

山口県のお客さんは温かい!



僕もラジオ収録が同時に入っていたので急遽、ゲストで出させてもらう事に。

収録終了後、今度は僕が囲まれました。

「ライブハウス楽しみです!」とか、「出演したいです!」とか、、もー皆いい奴に見えました!

こりゃー良い箱作らないとな.... その時の野外の模様を少しご覧下さい。








この写真ではポツポツと人がいる感じですが、海を眺めるとはてしなくドーン!!と人がいました。

バンドも喜んでくれて主催の方も気に入ってくれたみたいです!



さて只今、当店は大変な事態に追われています... 水道工事が怪しくなってきてます。

オープンまで後少し、ギリギリな行程ですが仕上げてみせます!


by live_rise_shunan | 2007-08-14 16:25 | ライヴハウスOPENまでの全記録