人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウス準備室114日目、115日目



本日は8月6日。

昨夜は長ーい一日でした!!



まずは先週の土曜日。

夜21:00過ぎから始まったバンドさんとの打ち合わせは1時間程度で終える予定が、お互いに肌が合い話が盛り上がり呑みに行く事に!!

こうなったら当然朝までです。

3人でえらーい呑みました。

気が付けば朝方4:00。

久しぶりに酔っぱらいました。

しかも! 初対面のバンドさんだったのにちょっと遠い場所で呑んでいた為、終了後、僕は始発電車を待つつもりが、ご好意で宿泊までさせてもらっちゃいました。

何とも申し訳なく、有難い気持ちで一杯でした★



午前8:00に起床し、挨拶とお礼をした後、一度帰宅。

その後はちょいっとプライベートな時間……と言っても親戚に暑中見舞いを兼ねた挨拶廻りでしたが……。

昼食をすませた後は事務所にてデスク作業。



夕方から広島ナミキジャンクションへ向かいました!

中井先輩と挨拶をした後、I.M.Gのワンマンライブ!!

盛上がってましたねー!

また今冬にシングルをリリース予定なI.M.Gをどうぞ宜しくお願いします!



ライブ終了後は当然打ち上げ。

駆け付け一気。

無茶呑みです、夜の21:00頃から続いた打ち上げは朝方4:00頃までありました。

完全泥酔モードでした。

でも行って良かった!

かなり楽しい一日を過ごせました。



朝7:00頃帰宅し、その後不覚にも14:00過ぎまで寝てしまい慌てて事務所へ向かう!

と、言っても誰もいないのですが....。



本日はパソコンの設定やらホームページの素材作りやら、ブッキングやら何やらで今日もデスクワークな一日でした。

徐々にスケジュールが決まってきました。

来月入ったらここでも公開出来ると思います!



さて後2ヶ月。

今週過ぎたらもう日々工事な毎日です!!

さて、頑張りますよ〜!
by live_rise_shunan | 2007-08-06 23:39 | ライヴハウスOPENまでの全記録