人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live rise SHUNAN・兵頭ブログ


by live_rise_shunan

ライブハウス準備室93日目〜95日目

本日は7月15日
三日間放置してしまいました。。すみません...
さて先日は大分に行った事をズラッと書いたのかな。
次の7月13日は、山口県宇部市に行ってきました
バンドの事ミーティング。
若くって情熱ある子で僕自身も刺激を受けました
もらったCDを早速聴いてみる。
いや〜、久しぶりにインディーズのCDで素晴らしい作品を
聞けました。
帰り道の高速道路を走っている中で聞いたのですが
全曲聞き終わった所で車を停車
バンドの子に即電です。
「CD聞きました!また近日中に会えないかな?」と
早速アポ取り。
それぐらい曲が良くって何だか将来がめちゃくちゃ
楽しみなバンドに出会えたので僕も興奮しちゃいました
今度ここでも紹介します!
次の日は音楽業界の先輩の結婚式へ出席の為山口を離れました
ライブハウス、イベンター媒体関係者、バンドマンが勢揃い!
あまりの人の多さに先輩の人徳の素晴らしさを実感しました。
その中には知っている人や、久しぶりに会った人もいたりして
テンション上がった僕達はどんどん酒を呑む呑む。
14:00〜27:00まで宴会は続きました★
ホテルに戻った後、お約束通りのトイレで睡眠です。
フラフラのヘベレケで立つ事も出来ませんでした
いや〜楽しかった!
そして本日はオフ。
午前中に帰宅し、台風も過ぎさった事なので
家族でゆっくりと時間を過ごしました〜!
さて明日は広島へ行ってきます。
前のお店からずっと仲良くしてもらっていた
「CHARCOAL FILTER」が今月末をもって惜しくも解散して
しまうのです...明日の広島で西日本はラスト!!
打ち上げも当然参加して関係者やメンバー達とヘベレケになってきます!
という事でまたブログは17日に★
by live_rise_shunan | 2007-07-15 20:48 | ライヴハウスOPENまでの全記録